子宝祈願に行ったり自分なりに色々試したりもしましたが、なかなか授かることができず、悩んでいました。 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

患者様の声

大阪市平野区 Hさん 34歳

子宝祈願に行ったり自分なりに色々試したりもしましたが、なかなか授かることができず、悩んでいました。

辻野夢鍼灸院の皆様へ

お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?覚えていらっしゃいますかね?
なかなか連絡ができず、すみませんでした。

 

最後に治療してもらってから1年以上が経ちました。
あれから無事にお腹で育ってくれて5月の予定日の9日早く出産しました。
それからバタバタと忙しい日を過ごし、今生後6カ月ですがもうすぐ7カ月になります。毎日があっという間過ぎて本当に早いです。
産後はしんどくて余裕がなかったですが今やっと落ち着いて育児ができているかなと思います。
ふとした時に自分に子供がいるのが不思議に思う事がよくあります。
あんなに授かれなくて悩んでいたのに今は一緒に過ごしているので本当に幸せだなと思います。
当時は子供が欲しいなと思い始めて4年以上経っていました。
その間に病院で原因がないか診てもらったり、子宝祈願に行ったり自分なりに色々試したりもしましたが、なかなか授かることができず、悩んでいました。
不妊治療もタイミング法はしましたが、そこから進む勇気がなかなか出ず。できたら自然に授かりたいと思っていました。(原因不明だったので・・・)
そんな時に他にできる事はないかなと思って探していたら不妊治療専門の鍼灸院があるのを知りました。
冷え性や生理痛もきつい方だったので体質改善してまずは体を元気にしてみようかなと思い始めました。

 

色々探していると主人がウエスティンホテルにある鍼灸院はどう?と言ってくれて行ったのが先生との出会いでした。
先生には、色々な話を聞いてもらって本当にお世話になりました。
毎回心がスッキリしたのを覚えています。
絶対大丈夫!!赤ちゃんを授かれるよと言ってもらえた時は今までネガティブだった気持ちがなんだかホッとして焦らなくても大丈夫という考えになりました。
途中から自宅治療もされていてゲルマニウム温浴の治療もすごく癒されました。
毎回親身になって話を聞いて下さって裕子先生やスタッフの方に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

 

途中コロナで行けない時もありましたが治療を始めて半年ぐらいで授かる事ができました。4年以上経って悩んでいたのに本当にびっくりしました。
今では本当に全てがすごい事だなと思っています。
裕子先生や院長先生、スタッフの方に出会えて本当に良かったです。
赤ちゃんはちなみに男の子でめっちゃ可愛いです。主人もお腹出ている時はそんなにだったのに産まれてからはデレデレで180度変わりました。
人間ってそんなに変われるんだなとびっくりです(笑)

 

今は毎日忙しい日々を過ごしていますが息子の成長がすごくわかるので幸せです。
長文になりましたが悩んでいる患者さん全ての方が治療で笑顔になれる事を祈っています。私もその一人なので。
本当にありがとうございました。汚い字ですみません。