鍼治療やNOEトリートメントなどによる体質改善を行い、治療効果が数値化されていたため通院の励みになりました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

患者様の声

Tさん 32歳 尼崎市

鍼治療やNOEトリートメントなどによる体質改善を行い、治療効果が数値化されていたため通院の励みになりました

拝啓
院長先生、ゆうこ先生、スタッフの諸先生方
春まだ浅きこの頃ですが、皆様お障りなくお過ごしでしょうか。

 

私はお陰様で妊娠36週に入り、無事臨月を迎えることができました。
出産は最後まで何が起こるか分からないと言われますが、今のところ大きなトラブルもなく穏やかに過ごしています。ちなみに1月の鍼治療の甲斐もあり、逆子も治り一安心です。

 

先生方には最後の最後まで大変お世話になりました。

 

鍼灸院では鍼治療やNOEトリートメントなどによる体質改善を行い、治療効果が数値化されていたため通院の励みになりました。治療前は末端冷え性でしたが、現在は冷え性はほぼ治り、膝の痺れも無くなりました。またカウンセリングでは主に体外受精の相談や治療上の不安、食生活の指導など色んな話を聞いて頂きました。今思えば治療中の私は、治療内容や人間関係などあらゆる面で疑心暗鬼で不安定な状態でした。そんな私に対しても先生方は共感し、励まし、時に一緒に怒ってくれることもありました。治療を終え冷静に振り返ってみても、夫婦だけでは苦しい不妊利用を完遂出来なかったと思えてなりません。

 

今を迎えることができたのは、鍼灸院の先生方や藤野先生をはじめ職場の同僚、家族などたくさんの人に支えて頂いたからだと改めて思います。この気持ちを忘れることなく、今度は自分が周りの人を支える側になれるように日々邁進していきます。
通院し始めてから今日まで約2年ほどでしたが、本当にありがとうございました。

 

辻野先生、ゆうこ先生、諸先生方におかれましては、何かとお忙しいかとは思いますがどうかご自愛下さい。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。