6階の鍼灸サロン | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

6階の鍼灸サロン

みなさん、こんにちは🌞

今日は天気予報でかなりお天気が荒れるような事を言っていましたが、、それほどでもなく、治療に来られる患者さんにも影響がなさそうでよかったな、て思います。

午後から来る患者さんの為にも大雨になりませんように〜☔️

さて、ご存知かもしれませんが、

辻野夢鍼灸院は皆さんが通う不妊治療専門の8階のお部屋と6階にある鍼灸サロンと2つの鍼灸院がウエスティンホテルの中にあるんですよ。

6階の鍼灸サロンは肩こりや腰痛など身体の不調を治療しに、ウエスティンホテルの宿泊のお客様や外来のお客様がお越しになります。

海外からのお客様に東洋の雰囲気を楽しんでいただくため、サロン内は和テイストの設えになっています。

サロン内に飾っているお花は全て生け花で、ホテル内のお花の飾り付けをされている業者さんから新しいお花が届けられるのを私達スタッフも毎日楽しみにしています。

和の花器に世界中から取り寄せられた珍しい花を飾り付け、サロンの雰囲気に見事に調和させてくれます。

辻野夢鍼灸院にお越しいただいたついでに、6階の鍼灸サロンにも足を運んでいただき、お花の様子も覗いてみてくださいね。

辻野夢鍼灸院の患者さんの中にはこの鍼灸サロンでご主人様の治療もお願いされてすることもあるんですよ。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。