患者さんからお手紙をいただきました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

患者さんからお手紙をいただきました

みなさん、こんばんは。

今朝の3時頃凄い雨の音と共に雷が⚡️なり、夜中あまり目が覚めない裕子先生も一瞬目が覚めました。

大気が不安定なのかお天気が変わりやすいですね。

台風も発生したみたいなので動きを注意して過ごさないといけませんね。

さて、今日は卒業された患者さんからお手紙をいただきました🍀🍀🍀🍀🍀

裕子先生はこのお手紙を読み、初めて辻野夢鍼灸院に来てくれた患者さんの事を思い出しながら涙して読ませてもらいました。

彼女は多嚢胞性卵巣症候群と診断され、通院と薬漬けの生活にかなり疲れていて、精神的にも参っていました。

通院も薬も全てやめて、辻野夢鍼灸院だけの鍼灸治療で本来の力を最大限に引き上げようね、と体質改善が始まりました。

お家に帰ってくるように、目一杯仕事で疲れた心と体を辻野夢鍼灸院で休め、エネルギーをチャージして帰っていましたね。

心も体も全部私達に委ねてくださいました。

本当に素直で真面目な可愛らしい彼女。

心のこもった温かいお手紙は私達の宝物として大切に保管させていただき、後にホームページに掲載されてもらいますね。

もう後1週間ほどで予定日です。

元気な赤ちゃんが産まれてくる事を辻野夢鍼灸院のスタッフみんなで祈っていますね🌻🌻🌻🌻🌻

素敵なお手紙、ありがとうございました🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。