チェンバロのコンサート | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

チェンバロのコンサート

みなさん、

みなさん、こんにちは🌞

昨日の夜は本当に激しい雨が降りましたね。

今日は朝からいいお天気で朝も涼しく過ごしやすかったです。

今年は朝晩結構涼しいですね。

なので、真夏の格好だと絶対に冷えますよ。

夏でも下半身はしっかり温めて冷えないようにしてくださいね。

さて、辻野夢鍼灸院の患者様にチェンバロを弾ける患者様がいらっしゃいます。

小さい時からピアノを習い社会人になってもずっと続けてピアノを習ってきた彼女。かなりの上級者だと思います。

実は裕子先生も今はこうして不妊治療に携わるお仕事をしていますがもともとは音大出身のピアノの先生でした。

今はほとんどピアノ🎹を弾く時間もなく家のピアノはとても可哀想な状態ですが、大人になっても続けている彼女は凄いな、て思います。

忙しいお仕事の合間に練習するのは本当大変だと思いますが、その彼女が8月にチェンバロの音楽会に出演します。

ヘンデルとF.クープランの作品を集めてプログラムを組んだ曲を演奏します。

ご興味ある方はパンフレットを院内に置いてありますのでご覧くださいね。

私も時間が合えば聞きに行きたいと思っています。

18世紀のヨーロッパに思いを馳せで聞いてみたいですね🎹🎼

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。