嬉しい来客 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しい来客

みなさん、こんばんは〜

今日も朝9時から慌ただしく一日が過ぎ気が付けば夕方になっていました。

心配していた雨も降らず、患者さんにも影響がなかったので良かったな、て思います。

さて、昨日の話になりますが‥‥

以前このブログでもお話した事がある有名な方のお話。

毎日放送で様々な分野で活躍する人達を取材して紹介していく情熱大陸、という番組がありますよね。

前にその番組で算数の教室をされている宮本先生が紹介されたのですが、その宮本先生と奥様が生後4ヶ月の赤ちゃんをわざわざ見せにきてくださったのです。

たまたまウエスティンホテルに宿泊されたご夫婦が、それもたまたま辻野夢鍼灸院の治療に目が止まり受けてくださいました。

初めてお会いしたのにもかかわらず、たくさんいろんなお話をしてくださいました。

結婚されたばかりでいろんな事が大変だった奥様。体も心も余裕がなく体も酷使していらっしゃるご様子でした。

辻野夢鍼灸院でいつも患者さんにお伝えしている妊活にとって大切な事をお話させていただきました。

この出会いが奥様の心に火をつけたのかもしれませんが、それからご自宅に帰り体を大切に生活してくださいました。

お住まいが東京なのでなかなかお会いできませんでしたが、時々連絡を取りながらこのご縁を大切に思っていた裕子先生でした。

そしてしばらくしてからなんと、自然妊娠されたのです。

年の差もあるご夫婦ですが、本当に突然の事でびっくりしたのを覚えています。

そして、待望の可愛い女の子の赤ちゃんが誕生し、わざわざ私達に赤ちゃんを見せに来てくださいました。

まん丸ぷくぷくの可愛らしい女の子。

もうすぐ還暦を迎える宮本先生も抱っこバンドも板について育メンパパになっていました(笑)

私はこのご夫婦に自然な形で赤ちゃんが授かったのがわかる気がします。

お二人共とにかくポジティブ。

口から出る言葉が全部可能性を秘めた明るい言葉なんです。

奥様もご主人を深く愛し家事も手を抜かず一生懸命やっておられます。

お二人とお話していたら何故かワクワク楽しい気持ちにさせられます。

昨日お会いしましたが、裕子先生、まだ幸せ気分が続いているんですよ💕💕

こうしてご縁ができ、また赤ちゃんの成長を見させてもらえる、て幸せな事だな、て思っています。

遠い東京からわざわざ辻野夢鍼灸院に足を運んでくださりありがとうございました。

またさくちゃんの成長を見せに来てくださいね。楽しみにしています🌷🌷🌷

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。