お体に優しいケーキ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

お体に優しいケーキ

皆さんこんにちは~☀

29.30日と連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お天気も良く外出しても気持ちいいですね。

今日は連休の中休み。平日のうちに治療に来ておこう、と今日はたくさん患者さんが来てくれています。

さて、今日は辻野夢鍼灸院を卒業した患者さんで、それから栄養士の資格を取り、不妊治療の患者さんにも安心して食べられるスイーツ🍰🍩🍮✨をいろいろ研究して持って来てくれる方がいて、今回第2回目のチョコレート🍫タルトを作って持って来てくれました👏👏👏

彼女は自分も治療中に甘い物を我慢する事の大変さ、また彼女の友達が不妊治療をしていて側にいて何もしてあげれなかった事で治療を頑張っている患者さんに少しでもお役に立てる事があれば、という思いで不妊治療治療中でも安心して食べれて、美味しいケーキ🍰を研究し、持って来てくれているのです。

今日のケーキは小麦粉の代わりに体を冷やさない玄米粉、ヒエ粉を使っていて甘味は甘酒を使っています。

チョコレート🍫は通常の5分の1、体を温める、そして腸内改善の効果が期待でき安心して食べれるケーキ🍰です👍👍👍

不妊治療の事を一番に考えて体を冷やさない、お砂糖を使わない事に気を付けて作ってくれていますが、味は本当に普通に砂糖や小麦粉を使ったケーキと全く変わらないくらい美味しいケーキでした。

なにより、治療している患者さんの気持ちを大切に気持ちをいっぱい込めて作ってくれた事が美味しくさせていると思います。

優しい気持ちと愛情がたくさんエッセンスとして入ったチョコレートタルト。

辻野夢鍼灸院の患者さんはこのチョコレートタルトを嬉しそうに食べておられました🎵🎵🎵

卒業してもいつも気にかけて訪ねてきてくれる、優しい彼女に✨

心から感謝した1日でした🍀🍀🍀

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。