大好評!お体に優しいケーキ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

大好評!お体に優しいケーキ

皆さんこんにちは☀

今日は天気予報は雨だったのにまあまあなお天気。

何か得した気持ちになりますね~

先日お体に優しいケーキを作って差し入れしてくれた卒業生。

辻野夢鍼灸院に来てくれている患者さんは不妊治療の事を考えて作ってくれたチョコレートタルトをもの凄く喜んで食べています。そんな話を彼女にしたらまた新に作って持ってきてくれたんです🙌🙌🙌

栄養士として何かできる事はないか、辛い治療をしている患者さんに喜んでもらえたら、という彼女の素直で優しい気持ちが私達には伝わってきます。

試食した患者さんも1ホール全部食べれるくらい美味しい💕💕と大喜び。

我慢ばかりするのでなく、このケーキは食べる事で体を温め、腸内改善が期待できる材料が入っています。

美味しく食べて幸せな気持ちになって体に良いならこんな素晴らしいスイーツはないですよね。

甘い物が食べたくなったら辻野夢鍼灸院の患者さんは彼女に頼めばこのような体に良いスイーツ🍰🍩🍮✨を作ってもらう事ができます🎵🎵

患者さんも、そして卒業した彼女もお互いに幸せな気持ちになれたらいいですものね。

ゴールデンウイーク中の辻野夢鍼灸院はスイーツの話題でみんな盛り上がっていますよ☺

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。