ゴールデンウイークも診察しています | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

ゴールデンウイークも診察しています

 

 

皆さんこんにちは☀☀☀

今日も爽やかなお天気ですね。花粉はそろそろ落ち着いてきましたが、黄砂かPM2.5の影響か咳をしたり、皮膚がかゆくなったりしている人もいますね。

気持ちの良い季節なのに早く何も飛ばないすっきりした空気になってほしいものです。

さて、昨日はどうしても午前中までにしか治療に来れない患者さんが数名いていつもは10時からの診察時間をだいぶん早めて朝8時から診察がスタートいたしました。

治療の間隔が開くと最初のうちは体が元に戻ろうとして治療の効果が10日くらいで切れてきます。それを意識してみんな何とか都合をつけて頑張って来てくださる様子を見ると私達もそれに応えなきゃ‼て思います。

朝一の患者さんの職業はスチュワーデス。住んでいる場所は海外ですが、飛行機代が免除されるようでその利点を活かして数ある鍼灸院から辻野夢鍼灸院を選んで通ってくれているのです。

昨日はそんな予約が重なり朝8時から夜10時までほとんど休みなく患者さんが来てくださいました。

辻野夢鍼灸院は4月29日、30日、以外はゴールデンウイーク中もずっと診察しています。

お休み中にいろいろ調べられて治療してみたいな、て思われたらゴールデンウイーク中でもご相談くださいね。

 

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。