たった1度の人工授精で妊娠できたのは奇跡だなと本当に感じています | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

患者様の声

Kさん 39歳 大阪市

たった1度の人工授精で妊娠できたのは奇跡だなと本当に感じています

院長先生、裕子先生、スタッフの皆様

 

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
お礼のお手紙が遅くなってしまい失礼しました。
6月に産まれた息子は、先日5ヶ月になりました!
すくすくと順調に育っています。

 

妊活中は大変お世話になりありがとうございました。
どうしても、なるべく自然に近い形で妊娠したく、体質改善をしていただける辻野夢鍼灸院は私にとって最高の治療院でした。
正直30代後半で、なるべく自然に近い形での妊娠は難しいかなと思っていました。
しかも、温活や鍼治療を行っていただき、1年ほどで妊娠することができました!
しかも、たった1度の人工授精で妊娠できたのは奇跡だなと本当に感じています。
辻野夢鍼灸院に出会ってなければ、妊娠することは難しかったでしょう。
今毎日、かわいい息子と過ごせているのは皆様のおかげです!
ありがとうございました!

 

通院もとても楽しいものでした!
院長先生、裕子先生、スタッフの皆様とのお話が毎回楽しくて、遊びに行くような感覚でした。
技術もたしかなものでしたし、鍼もまったく痛くないので、 痛がりの私でも安心して通うことができました!

 

第一子の息子が本当に愛おしくて毎日幸せです。

 

もし第二子を産みたいなと思ったときは、迷わずまた通院させていただきたいです!

 

本当にお世話になりありがとうございました!
卒業した今でも仲良くしていただけることもとても嬉しく思っています。
これからも末永くよろしくお願いします!

 

これから寒さが厳しくなってまいります。
皆様お体に気をつけてお過ごしください。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。