おかげ様で息子を授かることができ、夫も父母もとてもよろこんでいます | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

患者様の声

Iさん 41歳 大阪市

おかげ様で息子を授かることができ、夫も父母もとてもよろこんでいます

辻野夢鍼灸院の皆様

 

ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?
お手紙を書いては、何か違うとなんども書き直していたら、息子は1歳になってしまいました。
遅くなり、失礼しております。
おかげ様で、息子は大きな病気をすることもなく、元気に育っています。
裕子先生がよく、NOEでいい卵ができて、子どもも元気だよ、とおっしゃてたと思うのですが、その通りだなぁと思います。
鍼灸院でお世話になって、心も体も元気になりました。

 

なかなか子宝に恵まれす、悶々としていた日々でしたが、通い始めてからは、私は一人じゃないと強く思うことができ、毎週通うのが楽しみでした。
食生活も改善し、甘い物もガマン。プロテインを飲む、ビタミンを摂ることをつづけました。
気づけば、今まで度々体調をくずしていたのが、ぱったりとなくなり、仕事からの帰り道ぐったりしていたのも、足取り軽く帰れるようになっていました。

 

紹介していただいたクリニックも居心地よく安心して通うことができました。

おかげ様で息子を授かることができ、夫も父母もとてもよろこんでいます。裕子先生が不妊治療を乗り越えたら、強くなるよとおっしゃっていましたが、陣痛のとき、すごく痛かったけど先生の言葉を思い出して、頑張ることができました。
出産してからも母乳のトラブルや寝不足のとき、息子にイライラするとき、と楽しいことばかりではないけど、出産して子を授かることができたからこそ、経験できているのだなっと思うと、気持ちが少し落ち着きます。
不妊治療はゴールがみえず、まっくらなトンネルを早く光がみたいと思いながら、つきすすんでいくような感じです。経験しないに越したことはないけど、皆様との出会いに寄って、人生が豊かになりました。
感謝の気持ちがいっぱいです。これからも自分の体のメンテナンスのために、通いつづけたと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。