今日で卒業 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今日で卒業

みなさん、こんばんは。

今日も朝9時から夜10時まで、とても忙しい1日でした。

そして、来月末の予定日の患者さんが、今日また卒業していきました。

彼女が初めて辻野夢鍼灸院に予約をしてくれたのが、ちょうど緊急事態宣言中の6月だったと思います。

2箇所のクリニックに通い、7センチの筋腫核出をしたり、人工授精をしたりと、ちょうど辻野夢鍼灸院の初診の時期、人工受精をしたのにも関わらず、結果が陰性で、気持ちも落ち込んで来られたのを覚えています。

お話をゆっくり伺い、まだそんな不妊治療のクリニックで治療しなくても、自分の体の力を信じて体質改善している間は、クリニックを休んだら?

まだまだ自然妊娠だってできる可能性あるよ、とアドバイスしました。

素直な彼女は私のアドバイスをスッと聞いてくれて、辻野夢鍼灸院一本の治療が始まりました。

一回一回の治療で緊張気味だった心がどんどん心を開いてくれる様になり、

私も彼女とのおしゃべりが心地良く感じ、リラックスしてくれているな、と感じ始めた頃

妊娠検査薬で、陽性反応がでた〜

と彼女から報告を受けました。

辻野夢鍼灸院に通い初めて5回目の頃です。

見事自然妊娠され、もう来月出産を迎えます。

細っそりスリムだった体も、どっしり、頼もしい妊婦さんになり、妊娠中も何の問題なく、元気に過ごされていました。

来月は2人出産予定日の人がいます。

また春の訪れと共に嬉しい赤ちゃんの誕生のお知らせが届くと思うと、裕子先生、今から凄くワクワクしています。

自分の体の力を信じて本当に良かったね。

裕子先生💕

嬉しい報告待ってるからね😊💕💕💕

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。