お手紙が届きました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

お手紙が届きました

みなさん、こんばんは。

今日は朝から蒸し暑くすっきりしない天気。

風も強かったですよね。

さて、今日は今年3月に無事出産された患者様からお手紙が届きました。

35歳の時に初めて辻野夢鍼灸院に来てくださり、体質改善した後の体外受精で1人目のお子さんが授かりました。

しばらくして、

お子さんを連れて仕事や育児の疲れた体を整える為に治療に来てくれていた患者様。

以前あれだけ頑張っても自然妊娠しなかったのに、歳を重ねて41歳になりましたが、自然妊娠されて、無事2人目のお子さんを授かりました。

40歳を越えても体質改善すれば、体はしっかり生まれ変わるのですね。

わかってはいるけど、彼女を見ていて、本当にそうなんだな、と思ったのを思い出します。

そして、ストレスだったり、焦る事が、いかに妊娠を遠ざけてしまうか、ということも、よくわかりました。

彼女は辻野夢鍼灸院の治療で体を整えていたのも良かったですが、

子育ての悩み、夫婦の話、など、お話をしながら、リラックスできたのが、とても効果を上げていたように思います。

またコロナが落ち着いたらお2人のお子さんを連れて遊びに来てくれるのを裕子先生、楽しみに待っています。

お手紙からも、とってもお幸せなのが伝わってきて、裕子先生も今日一日幸せな気分で過ごしました。

近々、ホームページにこのお手紙を掲載させていただきますね💕

ありがとうございました✨✨✨✨

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。