リアルな映像 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

リアルな映像

みなさん、こんにちは。

今週に入って急に過ごしやすくなりましたね。

夜もクーラー無しで寝れるのは嬉しいです。

この過ごしやすい時期が長いといいですね。

さて、4月の緊急事態宣言の時期に初診で辻野夢鍼灸院に来てくれた患者様のお話です。

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、またご主人様は精索静脈瘤かも?と診断され、もう妊娠は難しい、と絶望的な気持ちで悩んで受診してくれた患者様ですが、ゆっくりお話を伺い、今やれる事から一緒にやっていきましょう、と治療が始まりました。

毎回の治療で不安な気持ちをお話してくれて、今悩むべき事か、そうでないかをお話しているうちに少しずつ整理していかれたように思います。

6月に入り、気持ちも落ち着き、まずは、自分の体を整えよう、と心が切り替り、彼女の口から

ここに治療に来るのが楽しくなってきました、と笑顔でお話されたのを裕子先生は覚えています。

多嚢胞性卵巣症候群の為自力で生理が来ない状態でしたが、その生理が来ないまま

何と自然妊娠されました。

1番びっくりしたのはご本人です。

ずっと眠気がやばい、階段降りるだけで胸が痛いなど、ちょっとした妊娠症状は出ていましたが、

妊娠するなんて、思ってもみなかったし、

生理ずっと来てないし、

多嚢胞性卵巣症候群だから生理が来ない、と思い込んでおられたので、

まさか妊娠してるなんて、、、と思っておられました。

裕子先生が何となく妊娠してるな、と感じたので、妊娠検査薬してみたら?と言ってやっと妊娠している事がわかったくらいです。

丁度13週に入ったところので赤ちゃんの写真を嬉しそうに見せてくれました。

裕子先生が出産した時の数十年前とは全く違う、

とてもリアルで赤ちゃんの様子がはっきりわかるリアル映像でびっくりしました。

どんなお顔をしているかも、わかりますよね。

辻野夢鍼灸院の治療と、カウセリングで心が楽になり、ストレスが無くなれば、突然妊娠できるような、素晴らしいホルモンが出たのでしょうね。

無事に出産されるまで、ずっとサポートしていきますね。

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。