嬉しい報告 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しい報告

みなさん、こんにちは😃

今日は新しいお部屋の初日。

ワクワクしながら患者さんがやって来るのを待っていました。

トップバッターの患者さんが少し緊張の趣きで来てくれました。

素敵素敵✨✨😍と凄く感激してくれて、テンションUPでスタートした初日。

辛い不妊治療をしているからこそ、リラックスできて、心から癒されるサロンの様な空間にしたかった裕子先生。

一瞬治療を忘れてしまうほど女性が憧れる可愛らしい場所でガッツリ体質改善していきます。

こんな喜ばしい初日にタイミング良く嬉しい報告がありました。

内膜が薄く移植すら2年間出来なかった患者さんが無事出産して赤ちゃんの写真を送ってくれました。

妊娠されてずっと順調にきていたのですが、最後の最後に前置胎盤と言われ、帝王切開の為予定より早めの出産となりました。

赤ちゃんがやって来るまで長い時間がかかりました。

途中挫折しそうになりながらもよくここまで頑張ったね。

クリニックでいろんなホルモン治療をしても内膜が厚くならなかったのに、辻野夢鍼灸院で体質改善し終えた後の内膜は全く移植に問題ないくらいふかふかの内膜になり、喜んでくれたのを思い出します。

苦労して授かったから、きっといい子育てして、いいママになるんだろうな〜✨✨

今日は本当に幸せな1日になりましたよ✨✨

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。