いよいよ今週からリニューアルオープンです | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

いよいよ今週からリニューアルオープンです

みなさん、こんばんは。

ここ最近お天気が不安定ですね。

蒸し蒸しジメジメ、早く梅雨が開けて欲しいものです。

さて、今週火曜日から、辻野夢鍼灸院のお部屋が、リニューアルされ、8階のお部屋から6階のお部屋に移動する事になりました。

8階のお部屋は明るく可愛らしい雰囲気でしたが、今度はアンティークで大人可愛いラグジュアリーなお部屋にリニューアルいたしました。

裕子先生は今通っている患者様、そして、これから来てくれる患者様が、リラックスして、そして、辛い日常をひと時でも忘れられるラグジュアリーな空間でしっかり体質改善したいと思っていました。

みんなが喜ぶ顔を想像しながらお部屋を作り上げるのはとっても楽しかったです。

火曜日から続々と患者さんがやってきます。

どんな反応するのか、今からドキドキ💓ワクワクしています💕💕💕✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

またお部屋が変わり、心機一転、雰囲気も、気持ちもゴロッと変わります🎀

温かく優しい雰囲気のお部屋はたくさん赤ちゃんが誕生しそうな空気がいっぱい💕

このお部屋でみなさんと共に、心新たにがんばっていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。