今週また嬉しい報告がありました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今週また嬉しい報告がありました

みなさん、こんばんは。

今日もまあまあ寒いようですが、みなさん、体調崩されていませんか?

インフルエンザが流行ってきているようです。

当たり前ですが、手洗い、うがいをたくさんして、人混みに行く時はマスクも忘れずつけてお出かけくださいね。

先週ブログでもお知らせしましたが、先週陽性反応が出て、妊娠の報告をしてくれた患者さん。

今週に入り、無事胎嚢の確認ができた、と報告をしてくれて、順調に妊娠を継続されています。

そして、今週に入り、また別の患者さんから妊娠の報告が入りました。

彼女は2人目不妊さんで辻野夢鍼灸院に5月から治療に来てくれていました。

彼女の年齢は42歳です。

幸せには暮らしているけれど、日々の子育てや、ご主人様へのモヤモヤした思い、近所のママ友とのお付き合いのストレス‥‥

ご実家も遠方で身内を頼ったり、手伝ってもらえない環境で1人で頑張ってやってこられました。

初めて辻野夢鍼灸院に来られた時もお話する事がたくさんあり過ぎて時間内にお話が終わらないくらいいっぱいお話しましたね。

いつもたくさん喋って、全部吐き出して、スッキリした気分で帰っていかれ、辻野夢鍼灸院が心を癒し、心と体を元気にしてくれる場所になっているんだな、と裕子先生は感じていました。

前の妊娠からだいぶんブランクが開いていたし、辻野夢鍼灸院に来る前もクリニックでハードな治療もし、40代での妊活。1人目のように安静にもなれず、色々制限がある中での妊活は大変だったと思います。

無事に妊娠されて、ご本人もびっくりされていました。

まだまだ油断はできませんが、やっと授かった大切なら命。これから無理せず、大切にしていって欲しいです。

出産までの時間、赤ちゃんが元気に生まれてきてくれる為に、もう少しお手伝いしていきたいな、て思います😊✨✨✨✨✨✨✨

嬉しい報告が続き本当に幸せ✨✨

裕子先生はとっても嬉しいです💕💕💕

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。