興奮気味 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

興奮気味

 

 

 

みなさん、こんにちは😃

関東地方の寒波が去りまだまだ大阪も寒いが続いています。

今日は朝から興奮気味の様子で患者さんから直接お電話がかかってきました。

お仕事の合間、少し抜け出してかけてきてくれたみたいです。

どうしたの?

とても興奮気味だったからどうしたのか、裕子先生も一瞬心配になりました。

この患者さん、お仕事の人間関係で長年悩み、それが特に酷くなった頃、突然生理が来なくなってしまいました。

それからカウフマン療法などを何度かしたものの全く自力で生理は来ず、5年の月日が経ってしまい、薬を使わず自力で生理が来る方法がないかと辻野夢鍼灸院に来られました。

彼女は40才。治療中はいろいろなお話をしながら彼女が何にストレスを感じているのか探りながらカウンセリングしていきました。

治療も毎週1回きちんと通ってくれて4ヶ月目、今日朝に生理が自力でやってきたそうです。

嬉しくって興奮気味に私達に知らせてくれました。

妊娠且つお産までいける体質改善するのが辻野夢鍼灸院の治療です。

小さな一番の目標は自力で生理が来ること。

その目標が達成し、子宮がどんどん良くなってきているのを実感していると思います。

お電話口から彼女の嬉しい喜びが本当に伝わってきました。

子宮が良くなり、更に赤ちゃんが授かるまで後もう少し頑張りますよ✨✨✨✨✨

喜びいっぱいの彼女の声を朝一から聞いてスタッフみんなで喜びを分かち合いました。

本当に良かったね🎀🎀🎀

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。