北大阪地震 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

北大阪地震

皆さん、こんばんは😃🌃

今日から辻野夢鍼灸院の1週間が始まりましたが、昨日は震度6弱の大きな地震が大阪に起きました。

私は自宅に居ましたがドン⬆と突き上がる揺れかきて、後は物凄い激しい揺れで立っている事がてきませんでした。

食器も割れて冷蔵庫の中の物も散乱し阪神大震災より揺れが強く本当に怖かったです。

大阪に住んでいる人は阪神大震災を経験しているもののこんな大きな地震が本当にやって来るとは思っていない人が多いんじゃないかな?

今回で地震や災害に対してもっと充分な備えをしておかないといけないな、と強く思いました。

患者さんの中にはガス、水道がまだ普及していない地域に住んでいて、不自由で不安な日々を過ごしておられます。

私も昨日はショックで気持ちが全然落ち着きませんでした。

ウェスティンホテルは幸い何の被害もなく今日は朝から診察する事ができましたが

まだまだ余震は続いていますし、本震がまたやってくるのでは、という不安はありますので完全に安心して過ごすのはもう少し時間がかかりそうですね。

患者さんから届いた地震直後の写真

どうかこれ以上大きな地震が来ない事を祈るばかりです。

皆様もお気をつけて日々お過ごしくださいね。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。