リフレッシュの効果は凄いです | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

リフレッシュの効果は凄いです

皆さん、こんばんは😃🌃

今日も朝からバタバタと忙しく忙しい1週間が終わりました。

今日はいかにリフレッシュが効果的か、というお話をしたいと思います。

辻野夢鍼灸院に治療に来てくれている患者さんの一人。

御主人の勤続20周年で会社から1週間のお休みがもらえる、との事でこの度思い切ってハワイに行ってこられました。

彼女は普段から心配事や悩み事を探してはあれこれ頭で考え悩むところがあり、いつも私は「いろいろ悩んで考え過ぎたらろくな事ないよ」と言うのですが、考えてしまう自分にも嫌気がさしている感じでした。

そんな彼女なのでいつも辻野夢鍼灸院で測定する体の波形はストレスがいっぱいで自律神経に影響が出てしまう状態。

けれど、ハワイから帰ってきてリフレッシュした後に測った波形は見事ストレスがありませんでした。

これが彼女の波形。とっても体のバランスが整っています。

旅行から帰って辻野夢鍼灸院に治療に来た日もとっても幸せそうで、旅行が本当に楽しかったんだな、て思いました。

こんな患者さんの姿を見るのは本当に嬉しいです。

彼女も旅行があまりにもリフレッシュできたから、また次計画を立てて次の楽しみ作ります💕と嬉しそうに話していました。

治療中はなかなか気分転換やリフレッシュなんて、できないように思いますが、日常から少し離れて自然の美しさや空気に触れる、凄く効果があるように思います。

治療の事ばかり思って不安になるより、あえて気分転換してください🎵🎵🎵🎵🎵

心と体は表裏一体。

そしていかにリフレッシュを上手く取り入れてなるべく気持ち良く日々を過ごす事を心がけてくださいね。

心が満たされ元気だと体も同じように元気でいてくれますよ✨✨

少し意識してやってみてくださいね。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。