45才で出産した患者様からのお手紙 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

45才で出産した患者様からのお手紙

皆さん、こんにちは~☆

一昨日暑かったので思いきって毛布も取り夏用のお布団に替えたのにまた昨日は少し肌寒くて、本当に温度調整が難しいな、とつくづく思います。皆さんも油断せず、小まめに調整してくださいね🎵

今日は辻野夢鍼灸院で治療して45才で出産した患者さんから頂いたお手紙をホームページで掲載させて頂きました。

彼女が辻野夢鍼灸院に来てくれた日の事は今もよく覚えています。

クリニックで刺激的な治療をかなりやっていて心も体も随分疲れていました。

薬をたくさん使う事で卵巣も疲れ果て、卵も採れないくらい体が、くたくたで…

疲れた体を「今まで一人でよく頑張ってきたね」と労る気持ちでNOE 高周波を当てたのを今でも鮮明に思い出します。

いつも治療が始まると意識がなくなるように眠っていましたね。

辻野夢鍼灸院に来てくれた時だけは何もかも忘れてリラックスして欲しいと思いました。

最初の頃はよく寝ていた彼女でしたが、体の疲れがとれ始めた頃から家族の話や上のお子さんの教育についての話もよくしたものです。

裕子先生も子供の子育てではいろいろ悩み悪戦苦闘の日々も過ごした経験がありますからね。

彼女は多分人にあまり自分の話をしない人だと思いますが私達には心を開きとても信頼してくれているのがわかりました。

そうして体が癒え、心が元気になっていったいい感じになった時に高齢ではありましたが妊娠されました。

クリニックでは40代になると妊娠するのが難しくとても肩身の狭い思いで治療しなくてはいけない空気があるようですが、辻野夢鍼灸院では年齢が高くてもしっかり体質改善し、規則正しい生活や食生活、質の良い睡眠、ストレスをなくすなどをして40代でも元気な赤ちゃんが産めるようなお体になっていきます。

そしてその中でも安心して心からリラックスし、委ねる事ができる環境を作る事も本当に大切なんだな、て思うのです。

彼女は出産して、少し落ち着いた頃から育児の疲れを癒しにまた辻野夢鍼灸院に通ってくれています。

出産が終わってもまた治療に来てくれる、て私達にとってこんな幸せな事はありません。

彼女に心から感謝し、今子育てで疲れた体を大切に治療させてもらっています。

患者さんと私達の関係は本当に深く特別な絆で繋がっているのだと私は思っています。

辻野夢鍼灸院のホームページを見て下さった方。

この患者さんのお手紙を読んで頂き、決して諦めずそして一人で悩まず相談して欲しいと思います。何が正しくて、何の情報が良いのか。そして妊娠するには何をどう頑張ればいいのか。

そんな悩みでいっぱいになって苦しんでいるのなら是非相談して欲しいです。

辻野夢鍼灸院はそんな方達のオアシスになりたいと思っています。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。