嬉しい報告がありました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しい報告がありました

  1. 今日は朝から嬉しい報告が入りました。

彼女は二人目不妊さんでの妊娠判定でした。

最初一人目の妊娠の時も辻野夢鍼灸院で治療し、可愛い女の子が授かりましたが、最初に来られた時の様子も私は鮮明に覚えています。

多嚢胞性卵巣、と診断され、それなのに刺激的な治療で腹水が溜まり入院まで経験した彼女。

そのせいで卵管に水が溜まり卵管水腫になり卵管を切除する手術も受けました。

何度も体外受精にチャレンジしましたが、全く結果が出ず辻野夢鍼灸院に来られた時は途方に暮れボロボロの状態でした。

治療が始まると今まで辛かった治療の苦しみが雪解けのように溶け始め少しずつ元気を取り戻し安心して治療を受けれるようになりました。

そして体質改善が終わりいよいよ採卵、グレードの良い卵がとれました。

そしてあれだけ何度試みても上手くいかなかった体外受精、体質改善後の体外受精で見事妊娠、そして可愛い女の子を出産されました。

長い長い期間苦しんだ彼女は見事ママになることができたのです。

3年ほどブランクが開きまた二人目不妊さんで今年の春から治療を再開し、今回も見事1回目の移植で妊娠されました。

辻野夢鍼灸院の体質改善は1度やり終えたら一生ものです。今回の彼女の妊娠でもこの治療は凄いな、と感じました。

彼女と苦労した日の事を懐かしくお話しながら今日の治療を受けて帰られました。

こうしてたくさん私達が関わったお子さんが増えていく…

本当に嬉しい事だな、と今日は幸せ気分で最後の治療を終えました。

明日はクリスマスイブ🎄

大切な人と幸せなクリスマス過ごしてくださいね~☆

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。