嬉しいお知らせ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しいお知らせ

皆さんこんにちは☀昨日から急に寒くなりましたね。ウェスティンホテル内にある辻野夢鍼灸院でも患者さんにいつも測定する足の温度がいつもより冷たかったです。

今日は昨日より風もなく寒いけど穏やかで気持ちがいいお天気で嬉しいですね。

昨日は私達にとってとても嬉しい報告が、治療中に入りました。

仕事帰りに来院され、クタクタの状態で倒れ込むようにしてベッドに横たわる。いつも、そんなところから彼女の治療は始まっていました。一頻り体調の変化について話した後、治療中はほとんど眠っていて然も充電中という感じでした。そして治療(充電)が終わると滋賀まで帰宅、帰宅後からの家事〜ご主人のアテンド〜翌日の仕事の準備をして就寝、翌朝は早朝からの通勤…そんな日常を過ごされていたそうです。

きっと職場では責任の重い立場に就かれていて、家ではご主人のわがままを受け止め、距離の近すぎるお義母様に対しても努めて穏やかに接してこられた…
ものすごく我慢強い性格だから、愚痴や不満を吐き出せるようになることも、ご自身の体に意識を持っていくことも大変だったと思います。
彼女にとっての我慢の限界がいつやってきてもおかしくない状況を、彼女自身の力で見事に乗り越え、重かった扉を開かれました。

彼女の姿から学ばせてもらえたこと、私達にとってもたくさんありました。
嬉しいお知らせとともに「先生、ありがとう!」と言ってくれましたが、あなたへもありがとう!です。
きっと、賢くて温かくて、懐の深いママになってくれるでしょう。

治療を通じてまた一人、素敵な女性に出会えました。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。