宮崎県からも治療に来られています | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

宮崎県からも治療に来られています

皆さんこんにちは☀

ウェスティンホテル内にある辻野夢鍼灸院だからこそ、来てくださっているのだと思いますが、遠方からも数名治療に来てくれているのです。

宮崎県に住んでいるこの患者さんはお仕事でたまたまウェスティンホテルに宿泊してウェスティンホテルのホームページを見ている時に辻野夢鍼灸院を見つけてくださいました。

最初は体質改善の治療、といってもホテルでする治療、てどんな感じなのか想像つかなかった、と仰っていました。

10㎝ほどある大きな筋腫を持っておられるのと、最近体調が良くないのをご自身が気にしておられ、体質改善の治療に目を向けてくださったのでしょうね。

最初治療に来られた日に、詳しく辻野夢鍼灸院の治療内容やカウンセリングを交えながらお話させて頂きました。

素直にまた真剣に耳を傾けてくださり、遠方宮崎県からの患者さんの治療がスタートいたしました。

最初の治療の日、ウェスティンホテルで宿泊された事もあってか素足で来られ、私は思わず「裸足は絶対しないで~」と言ってしまった事、思い出します。

子宮筋腫はやはり冷えやストレスが原因ではないか、と言われていますものね。

体を良くしたい、と思う前向きな気持ちと、彼女の純粋で素直な性格がそうさせるのか、一回の治療で大きな筋腫が目でわかるほど小さくなり、治療をして帰るとNOE の持続期間10日間は体がぽかぽか温かいそうでそれからも頑張って治療に来てくれていますが、体調もすこぶるいいそうです。

治療する側にとって患者さんがこんなに調子が良くて喜んでくれたら、こんな嬉しい事はありません。

私達の治療を心から信頼してくださる事も絶対に相乗効果として治療にプラスされていると思います。

遠方で気軽に治療に来る事ができないから一回の治療を大切に、そして心から全力で体を委ねてくださる事がこんなにも体を良くするんだな、と実感しています。

私が大好きな九州✨✨✨

自然の恵みと素晴らしい景色、そして自然のエネルギーをいっぱい浴びて暮らしている彼女。

私達がアドバイスした事も全て素直に受け入れ実践している姿は本当に立派です。

もう次回の治療からはスカートの下にズボンもきっちりはいて来られ、冷え対策も万全でした。

一生懸命なので私達も私達の出来る全ての事を治療の来られた時にやってあげたい。

そんな気持ちにさせる九州宮崎から通ってくださる素敵な患者さんです。

私が熊本が大好き💕だときいて熊もんのお土産、頂きました😊😊

ありがとう🎶🎶

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。