いろいろな国のお土産を頂きました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

いろいろな国のお土産を頂きました

皆さんこんにちは✨😃❗

ここ2、3日暖かいですね~

先週寒い日が多かったのでこの暖かさとっても有り難く感じます。こんな日を利用して少しずつ大掃除も始めていけばいいのでしょうね。私もこのチャンスを生かし寝室の大掃除をしましたよ✨😊この調子で年末までに大掃除が仕上がればいいのですが…

さて、患者さんから2か国のお土産を頂きました。台湾の🍍ケーキと韓国の海苔。

不妊治療をしている間はなかなか気分を切り替えて明るく過ごすのが難しい時もあります。けれど何かを見つけて楽しい気持ちで過ごして欲しい🌠

だから患者さんが楽しそうに旅行の計画を立ててる時や旅行に行ってきた話を嬉しそうにしてくれるのを聞くのが大好きなんです。旅行に行って綺麗な景色を見て本当に素敵で移植前にこんな旅行が出来て幸せ😃💕と話していた患者さん、見事に妊娠された話もあります。

辛いけど、辛い時こそ、上手に気分転換して欲しいです。

患者さんの旅行話をいっぱい聞いて私も旅行した気分になるほど、幸せな気持ちになっています。

赤ちゃんがやってくると、気軽に旅をすることができなくなるから二人っきりで行けるこの時間にいっぱい楽しい思い出作ってくださいね~😊😊

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。