通い始めて約1ヶ月という早さで妊娠することができました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

患者様の声

四日市 Mさん 28歳

通い始めて約1ヶ月という早さで妊娠することができました

院長先生、裕子先生、スタッフの皆様へ

 

ご無沙汰しています。お元気でお過ごしでしょうか?
娘が生まれて、1年が過ぎました。春からは私は職場復帰、娘は保育園とあっという間の日々を送っています。
忙しいながらも、日々成長する娘をみて、毎日幸せでいっぱいです。
私は子供が欲しい!と思ってから何度かタイミングをとっていましたが、1年経っても授かることができませんでした。
近くの病院で自分の身体に異常がないか検査をしてもらいましたが、特に異常が無く、生理も定期的にくるし・・・じゃあなんで?と精神的に不安定な日々が続いていました。
そんな時、同じように不妊に悩む友人に教えてもらったのが、辻野夢鍼灸院との出会いでした。半信半疑な気持ちで伺いましたが、初回から裕子先生の母性あふれる言葉で今までため込んでいたものが一気に込み上げて大号泣しました。
それからは本当に気持ちがすっきりし、自分で自分を追い込むのはやめようと気持ちを切り替えることができました。
自分に足りない栄養面や冷えに気をつけながら、毎回の治療で先生やスタッフの皆様にいっぱい話しを聞いてもらい治療後は身も心もスッキリでした。
そんな中、あれ?生理が遅れてる・・・と先生に相談し、その日に検査をしてみるとなんと陽性!!あの時の喜びは今でも忘れることができません。
通い始めて約1ヶ月という早さで妊娠することができました。妊娠中もトラブル無く、出産することができました。
そして、更にうれしいことが、相談にのってくれていた友人も同じ頃に妊娠していることがわかり、今では三重と兵庫と離れていますが、月一回子どもたちも一緒に遊んでいます。
きっと先生方に出会えていなかったら今の幸せはなかったと思います。
不妊で悩んでいた時は、全てが嫌になっていましたが、それも可愛い娘に出会う為の一歩だったんだと思えます。
短い間ではありましたが、先生方と過ごした時間は私にとってすごく意味のある時間でした。これから大変なことがあっても家族で乗り越えていきたいと思います。
つまづきそうになった時は先生に会いに行きます!母のいない私にとって裕子先生は第2の母です。
1人でも多くの方に幸せが訪れることを心から願っています。

 

辻野夢鍼灸院の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。