ご夫婦揃ってご挨拶に来てくださいました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

ご夫婦揃ってご挨拶に来てくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは♪

今日は朝一から移植の患者さんを

しっかり見送って、夜までノンストップで

患者さんが来ていて、忙しい一日でした。

その合間に予定日が3月末、もしかしたら4月始めになるか微妙ですが

もう出産間近になる患者さんが、ご主人様と

一緒に最後のご挨拶に来てくれました。

この患者さんの出会いは、最初予約が取れず、申し訳無いので

何とかカウンセリングの時間だけなら予約が取れますが、とお伝えしたところ

カウンセリングだけでもとにかく予約を取りたい、と言って来てくださいました。

妊活に行き詰まり、不妊クリニックの治療にも

限界がきていて、もうどうしたらそこから抜けだせるのか、

八方塞がりになっていました。

体の不調、気持ちもパツパツ

カウンセリングをしながら、彼女の話をゆっくり聞いてあげました。

涙をいっぱいためて、今の自分の事を

泣きならお話してくれました。

妊活が思う様に進まない事、薬によって体調が悪くなり体がしんどい事

おまけに自分で経営しているお仕事がハードな事など

何もかもがいっぱいで全く自分に余裕が無い事から、ご主人を思う余裕が無い事に裕子先生は

気付きました。

自分に余裕が無いと、人に優しく出来ないですものね。

なので、彼女にはご主人には優し〜く接してあげてね。

忙しいにかまけて、家の事や食事など

手を抜かないでね、とお話しました。

カウンセリングで、そんな事を言われるとは

思わなかったみたいで

目から鱗、ということわざがぴったりな様に

カウンセリングが終わった後は顔の表情が

全く違って別人みたいな顔をしていたのを

今でも覚えています。

明るい顔になった彼女はスキップする様に

帰っていきました。

そんな初日の日から治療が始まり

毎週きっちり治療に通ってくれて

1年もかからない期間で自然妊娠されました。

薬漬けになって不妊クリニックに通っていたのが嘘の様です。

自然妊娠されて、本当に良かった。

沖縄産まれの底抜けに明るい患者さんとは

治療の日は本当にいっぱい喋って、いっぱい笑って大賑わい。

いつもこのご縁に感謝している、と感謝の気持ちを忘れない彼女でした。

今日、初めてご主人様にお会いしましたが

背が高くて、むちゃくちゃイケメン。

患者さんもとっても美人だし

お似合いのご夫婦で、お二人は幸せそうで

見ていて微笑ましかったです。

こんな幸せの日が来て良かったね。

もう、後数日で出産ですが、

ご丁寧に、ご夫婦揃ってご挨拶に来てくれて

本当にありがとうございました。

ご主人が俳優さんみたいにカッコいいので

裕子先生はびっくりしてしまいました笑

本当に素敵なお2人

もうすぐ可愛い我が子にも会えますね。

 

嬉しい報告が入るのを

辻野夢鍼灸院スタッフみんなで

楽しみにしています。

お腹の中の赤ちゃんは

男の子だそうです

男の子典型のお腹ですね

前に突き出た、立派なお腹です✨

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。