ご挨拶に来てくれました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

ご挨拶に来てくれました

みなさん、こんばんは♪

今週初めはコートが要らないくらい暖かでしたが、火曜日から木曜日くらいまで急に

寒くなり、この寒暖差は結構堪えている人

多いのではないでしょうか?

少し寒さが柔らいだ今日

卒業した患者さんが、お子さんを連れて

遊びに来てくれました。

患者さんの年齢は33歳。

神経が細やかで、繊細な心を持った患者さんで

不妊治療をしていた時は

心の内を誰にも話出来なかったんだと

思います。

仕事もバリバリ働いて、結婚して、仕事と家事の両立を完璧にこなしながら、妊活も必死で頑張っていて

裕子先生のところに来られた時はパンク寸前でした。

最初のカウンセリングの時は泣きながら

お話されていましたが

元々とても心が綺麗で素直な性格の患者さんでしたので、すぐに心を開いてくれて

何でも包み隠さずお話してくれました。

治療し始めた頃は心配性の性格が出てしまい

すぐに落ち込んでしまったり

悪い方に考えが行ってしまったり、マイナス思考が出てきて、不安になる事もありましたが

その度にお話をいっぱい聞いて

どうしたら気持ちが切り替えられるか、の話を

何度もやってきました。

少しずつ自信も持てる様になり

落ち込みそうになった時の気持ちの切り替えも

上手になってきたな、と裕子先生が感じた頃

スーッと妊娠されました。

ご主人様がお仕事の関係でアメリカニューヨークに行くまでに出産して

子供と一緒にニューヨークに行きたい、と強い希望があって、それに間に合うか、裕子先生もドキドキしましたが、何とか間に合い

無事家族揃ってアメリカに行く事ができました

1年3ヶ月アメリカに住まれて

帰国され、ご挨拶に来てくれたのです。

出産してからも

アメリカに行ってる時も

いつも私達の事を忘れる事なく

お子さんの写真と一緒に成長を報告をしてくれて

アメリカに子供を連れ行けたのは

辻野夢鍼灸院のお陰、と

何度も何度も感謝の気持ちを伝えてくれて

優しくて、気遣いの素晴らしい、素敵な患者さんでしたね。

いろんなところで彼女の優しい心に触れ

その度に優しい人だな、と心が温まる思いでした。

帰国して、次は東京に住まれるので

今日はその前に会いに来てくださいました。

落ち着いた、ふんわり優しい患者さんと同じ様な雰囲気のお嬢ちゃん

 

お人形さんみたいにお目目も大きくて

可愛いお顔❤️

けど、見た目と違って好奇心旺盛の活発な女の子でこれからが楽しみです

患者さんのお母様も一緒に来てくださり

とっても楽しい時間でした

本当に幸せそうな患者さんが見れて

裕子先生はとっても嬉しかったです

実家も遠くなり、また違う土地で子育て

する事になる患者さんですが

彼女ならきっとしっかり子育てしていくでしょう。

子育てに悩んだり

くじけそうになったら

いつでも思い出して、連絡してきてね。

遠く離れていても

ずっと応援しているからね。

今日は来てくれて、本当にありがとう

とっても嬉しかったです。

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。