名古屋から会いに来てくれました〜 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

名古屋から会いに来てくれました〜

みなさん、こんばんは♪

今週に入ってからの気温。

かなり低くて寒さが身に染みます〜

患者さんの足の温度。

いつもは30度前後なのが

19度と、恐ろしい温度の人もいて

患者さんもこの気温に着いて行ってない様です。

さて、先週土曜日の話ですが

去年大阪から名古屋に引越しした患者さんが

お子さんを見せに来てくださいました。

この患者さんは、お仕事が夜遅くまでなる事も

多く、かなり仕事がハードな患者さんでした。

多嚢胞性卵巣症候群で学生の頃から自力で生理が来ず

ピルを服用していましたが、結婚を機に薬を止め

不妊クリニックで治療をしていましたが

排卵誘発剤が効かず、体質改善から見直さないと

と辻野夢鍼灸院に来られました。

とっても真面目で責任感がある彼女。

会社でも、誠実に一生懸命頑張っていたけど

いつもこちらで測る検査はストレスまみれな

波形で、かなり体に影響しているな、と

感じました。

真面目で真っ直ぐな彼女。

自分の事はあまり人には言わないタイプです。

裕子先生と上村先生には全て心の内を話してくれて、本当にいろんな話をしましたね。

最後は何でも話出来るとてもいい関係を築いていく事ができました。

かなり生理が止まっていたので

時間はかかりましたが、薬を使わず辻野夢鍼灸院の治療一本で

自力で生理がやってきました。

そして、それから、改めて不妊クリニックに

行ってもらい、卵の成長を促す薬を少し使用したところで、かなり卵胞が育つ様に

体は改善されていました。

そして、その流れでタイミングを取り

一回のタイミング法で自然妊娠する事ができました。

僕ちゃんは、院長先生がとってもお気に入り❤️

ほとんどのお子さんは

大きな体の院長先生を見るとびっくりするんだけど、院長先生に遊んでもらって

大喜びでした。

そして、、、

また偶然にも

いつも金曜日の20時から治療に来ていた患者さん。

同じ金曜日の20時に隣のベッドで毎週治療していた患者さんも、この日、産後の体をメンテナンスする為に治療に来ていて

聞き覚えのある声を聞いて

毎週隣で治療していた人ですよね?て

気が付いて

改めてこの日

初めて顔を合わす事となりました。

同じ仲間がいるんだな、戦友の様に思っていた、と

初対面でしたが、感激して涙が出るほどでした。

偶然でしたが、とっても素敵な時間になりました。

顔は見えないけど

声は聞きた事あるな、て思う時ありますよね。

みんな同じ目標を目指して頑張っているんだもの。

こうして、初めて顔を合わすタイミング、て

あるんだな、て

素敵な時間に私達スタッフも

とっても幸せな気持ちになりました。

名古屋に住んでいるので、当分会えないけど

またお子さんの成長を見せに来てくださいね。

わざわざ会いに来てくれて

ありがとうございました。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。