嬉しい報告 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しい報告

みなさん、こんにちは♪

本日は自宅診療所の診療日です。

今日は15日で月2回お清めのお塩を変える日。

敷地内のお塩を変えるため、外に出ましたが

真夏の様な暑さ。

少し涼しくなった日もあったので余計にこの暑さが身に堪えますね。

暑さに負けず頑張らないと💪

 

さて、また嬉しい報告が入りました。

来院された時は、裕子先生からしたら

まだまだ若い28歳の患者さん。

何で悩んでるんだろう、て

何も心配しなくても、この歳なら大丈夫よ、て

思いましたが、

お仕事が子供さんを扱う会社で

だいぶんハードに、夜遅くまで、お仕事をしていらっしゃいました。

辻野夢鍼灸院での治療も、きちんと定期的に通ってくれていましたが

着いた時にはもうくたくた状態で、、、

この方もいつも爆睡されていましたね。

心身共に疲れ切っているご様子でした。

なかなかタイミングも取りづらい感じだったので

クリニックを紹介させていただき

行ってもらう事に。

クリニックが初めてだったので

いろんな時期でのホルモン検査をした時

プロラクチンと甲状腺の数値を指摘されました。

この数値に問題があるのは

やはり、ストレスが原因だという事が

多いです。

クリニックの先生は排卵後の検査が終わった後

いろいろ考えて、薬を出していきます、と

言われました。

そして、年末年始を迎え、

いつもよりはお正月も挟み、のんびり過ごされいたのでしょう。

仕事の事も忘れて、ゆっくりリラックスしていたからだと思いますが

ちょうどこの時期に自然妊娠されました。

その患者様からの嬉しい報告です。⬇️⬇️

 

大変ご無沙汰いたしております。

4月以降、ご挨拶もせずに長い時間が経ってしまい、申し訳ありませんでした💦
仕事の引き継ぎや、妊娠前から予定していた引っ越しの準備等でバタバタしてしまい、通いたいと思いつつなかなか時間が取れず伺えませんでした🙇‍♂️

あれから大きなトラブルもなく順調に過ごし、先日9/6 0:59に無事男の子を出産いたしましたので、ご報告させていただきます。
既に親バカながら可愛くてたまりません🥰笑

妊娠できたのもトラブルなく順調に出産まで至れたのも、辻野夢鍼灸院のお陰です。
また落ち着いたらお礼とご報告に伺いたいと思います!
本当にありがとうございました。

 

妊娠されてからも何も問題なく

順調に過ごされていて

無事元気な男の子を出産されました。

また赤ちゃんと一緒に会いに来てくれるそうです。

若いけど、落ち着いた、聡明な彼女の事。

きっといいお母さんになるだろうな、て

裕子先生は思っています。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。