奇跡の検査結果 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

奇跡の検査結果

 

みなさん、こんにちは♪

今週最後の診療日。

土曜日は平日仕事で来れない患者さん達がたくさん

来てくれています。

さて

4月最初に初診で来られた患者様のお話です。

彼女の年齢は47歳。

40代前半不妊治療をされていたのですが

色々なご事情があり

不妊治療が出来ない期間がありました。

その間、とても辛く、精神的にも大変だったと

思います。

初診のカウセリングの時、包み隠さず

裕子先生に全てをお話してくださいました。

年齢的にものんびりしていられない

また大きなチョコレート嚢腫と

幾つか筋腫もあり

たくさんな壁を乗り越えなければいけません。

けど

辻野夢鍼灸院の治療は最後行き詰まって

どうにもならなくなった時

年齢の壁にぶつかり、悩んだ時

最後に受けていただきたい治療だと

思っています。

4月頭から彼女の治療がスタートいたしました。

ます1番の目標は彼女が43歳の時に採卵した凍結卵を出来るだけいい状態で移植する事。

そして出来る事なら、体質改善して、もう一度採卵にチャレンジする事。

この2つを目標にしていこう、という事でした。

そして、1ヶ月半が経ち

びっくりする様な事が起こりました。

辻野夢鍼灸院に来られる直前にホルモンの値を

検査した結果。FSHの値が50.6。

その時は不妊治療クリニックの先生にも門前払いの様な対応をされてしまったとのこと。

そして、こちらからクリニックをご紹介させていただき別の不妊治療クリニックへ転院してもらう事にしました。

そこで

1ヶ月半後のホルモン値を検査したところ

FSHの値がなんと!50.6から8.0に下がっているではありませんか!!

辻野夢鍼灸院では

カウンセリングで患者さんのお話をとことん聞いていきます。

高周波で卵巣と子宮を活性化させ

経絡鍼治療でお体を整えていきました。

不妊治療を再開できる状態になれた事が幸せ♪

と、嬉しそうな笑顔で通ってくださるのが

私達スタッフもとても嬉しかったです。

クリニックの先生も

FSHの数値が何でこんなにも良くなったんだろう、とびっくりしておられたそうです。

私達を信じ、信頼してくださる気持ちは

良い治療をより効果を上げるんだな、と

今回も切に感じました。

この様な例は今までにも無かった訳ではありませんが、今回はトントン拍子に採卵までいきました。

来週月曜日に採卵ができる状態までになった事が

本当に素晴らしいな、て思います。

これから一つ一つ、目標までは幾つかの障害は

ありますが、彼女に寄り添い

進んでいきたいと思います。

 

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。