ウエスティンホテルで100日祝い | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

ウエスティンホテルで100日祝い

みなさん、こんばんは♪

今日から辻野夢鍼灸院の1週間が始まりました。

コロナの感染拡大に負けず

今週も頑張りますよ💪💪💪

さて、先週土曜日の話ですが

一昨年の12月に初めて来院され、

去年の10月に女の子を出産された患者さんの事をお話したいと思います。

ウエスティンホテルでご結婚され

ウエスティンホテル内の辻野夢鍼灸院で

体質改善をして、見事自然妊娠され

誕生100日祝いもウェスティンでされた

ウエスティンに縁が深い患者様のお話です

39歳と、決して早くない結婚で

ご自身が多嚢胞性卵巣症候群であり

生理不順、きっと妊娠は難しいだろう、と

思っていた患者さん。

結婚後出来るだけ早く不妊クリニックを受診し

どんどんステップアップしていくスピードに

不安と疑問を感じ、鍼灸治療に目を向けてくださいました。

高度な医療に進む前に、年齢も年齢だから

しっかり体質改善してから進んだ方がいいよ、

という言葉と、私達を信じてくださり

施術の時間は心からリラックスしてくれていた患者さん。

心の内もぜ〜んぶお話してくださいました。

治療を初めてから3ヶ月が経った頃

なんと!自然妊娠。

ご本人もびっくりと不安で気持ちが混乱して

大泣きしながらお電話で報告を受けた裕子先生

嬉しい報告なのに

何でそんなに泣きじゃくってるの?

て今では笑い話になるけど

今までの不妊治療での辛い思いや、高齢の妊娠などの不安、驚き、いろんな思いが吹き出したんでしょうね。

女性の私から見ても、素朴で、素直で

可愛い患者さん。

私達も彼女の施術をしながら、癒される存在でした。

そんな彼女から

娘の100日祝いをウエスティンでするので

裕子先生達に会いに行ってもいいですか?と

連絡がありました。

先週土曜日は、朝からずっと予約が立て込んでいて、ゆっくり会うのは難しいかも?という感じだったのですが

ほんとに、ほんの少しの時間だったけど

お顔見る事ができました〜

優しいご主人、そして、優しい笑顔で見守るご主人様のご両親

そして、可愛い可愛いお子さん

あれだけ泣きじゃくっていた患者さんだったけど

こんな幸せいっぱいなご家族に囲まれて

みんなが喜びに満ち溢れていて‥‥❤️

ほんの少しの時間だったけど

その短い時間でも彼女がご家族に愛され

幸せいっぱいでいる事を全身で感じ取れました

 

こんなにもご家族みんなが喜んでいらっしゃる

ご主人様もご両親もニコニコ笑顔いっぱいで

裕子先生も見ていて本当に嬉しかったです。

彼女が会いに来てくれた時間、新しい患者様の

問診中でしたが

新しい患者様もとっても素敵ないい方だったので

快く理解してくださり

裕子先生もてんやわんやと大忙しでしたが

幸せいっぱいの卒業した患者さんにも

無事会えて、幸せな1日だったお話です😊

多嚢胞性卵巣症候群だったのにもかかわらず

10月に出産して、もう自力で生理がやってきているそうです。

しっかり体質改善出来ている証拠👍

ほんとに、この仕事していて良かったな〜✨✨

コロナが落ち着き、もう少し暖かくなったら

ゆっくり会いましょうね。

その日を楽しみにしています。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。