今日で卒業 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今日で卒業

みなさん、こんばんは。

今日も秋晴れの真っ青な青空。

気持ちが良くって、ずっと扉を開けっ放しにしていました。

この気持ちのいいお天気の今日、また1人辻野夢鍼灸院を卒業した患者様がおられました。

彼女の年齢は37歳。

2年前からタイミング法を約1年。

AIH、そして、体外受精まで進まれていて

2つの胚盤胞のうち、1つ戻して陰性になったところで、

このまま続けても多分結果は同じだろう、と

妊娠出来る体作りの為辻野夢鍼灸院に来てくれました。

年齢は決して若くはないけれど

体質改善すれば充分妊娠出来る年齢です。

大切な最後の胚盤胞をなるべくいい状態まで体を引き上げて、移植しようね、と

辻野夢鍼灸院での治療が始まりました。

最初は、裸足のサンダルで治療にやってきたり、

妊活頑張ってるわりには、結構大胆で

裕子先生もひっくり返りそうになった事も多々あったな〜笑

1番ひっくり返りそうになったのは、移植の後、旅行に行くとの事で、飛行機に乗る、と言われた事。

帰って来るまで、心配で心配で

もう、後で悲しい事になって、泣いてきても、知らんで‼️と

思っていましたが、

旅行から帰ってきた、幸せいっぱいの彼女の笑顔を見た時

これもあり、なんかな〜?と、裕子先生も訳が分からなくなったのを覚えています。

飛行機に乗っても、気圧にも負けず、彼女のお腹にくっついていた、お腹の赤ちゃんは、絶対に生命力があり、丈夫な赤ちゃんなんだろうな、て確信したよ。

彼女には、びっくりさせられたり、ドキドキしたり、何回もひっくり返りましたが笑

彼女の1番素敵なところは

とにかく明るい性格。

周りがパーっと明るくなる物凄いパワーがあるので、裕子先生も彼女と話するのが、凄く楽しかったわ。

辻野夢鍼灸院に来たのが、今年2月の後半。

体質改善しながら4月にどうしても最後の卵を移植したい、と予定より早く移植し

無事妊娠されました。

予定日はお正月🎍

おめでたい時に出産予定も明るい彼女らしいな、て思います。

今日が最後の治療になりましたが、

彼女らしく、明るく、元気に卒業していきました。

お正月に、嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしています。

ジャンボで元気いっぱいな赤ちゃんが産まれてきそうです。

裕子先生、楽しみにしているね💕💕

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。