また卒業していきました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

また卒業していきました

みなさん、こんにちは。

今朝は割と涼しく、冷んやりしていましたが、昼頃から気温が上がってきて、また夏の様な暑さになりました。

もう10月半ばなのに、気温が高いですね。

湿度がないので患者さん達は調子良さそうです。

さて、また患者さんが卒業していきました。

彼女は多嚢胞性卵巣症候群で学生の頃から自力で生理がくる事がほとんど無く

妊娠を希望していない間はずっとピルを飲んでいました。

結婚してから不妊クリニックに行き、排卵誘発剤とステロイド剤を服用していましたが、全く変化がなく、病気というより、体質改善が必要ではないかと、辻野夢鍼灸院に来てくれました。

人見知りでなかなか打ち解けるのに時間がかかる彼女は、いつも金曜日の、裕子先生と上村先生が担当の曜日に来てくれていて

オールドミセスの包容力溢れる裕子先生、上村先生の施術を気に入ってくれていましたね笑

一生懸命体質改善はしていきましたが、なんせ仕事がむちゃくちゃハード。

度々起こる仕事のアクシデントや深夜近くまで仕事をしていた事等から、いつも私達は心配していました。

そんな彼女でしたが、体質改善も充分出来た事だし、体がどう変化しているか、

一度クリニックに戻ってみたら?

という事で改めて受診。

出された薬にもいい反応があり

タイミング法だけで、すぐに妊娠し

もう12月出産を迎えます。

仕事の関係で明日から名古屋に引越しする為

今日でお別れとなりました。

毎週真面目に、休む事なく通ってくれた彼女。

裕子先生と上村先生には心を開き

信頼して、治療を受けてくれていましたね。

これから、少し遠くなりますが

元気で頑張るんだよ。

何かあれば、いつでも連絡しておいでね。

我が子を見送る気持ちでお別れしました。

12月のクリスマスあたり、

嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしています。

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。