自宅診療所での楽しみ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

自宅診療所での楽しみ

みなさん、こんばんは。

今日は晴天の一日かな、と思いきや

お昼から少し雲が出始め

ちょっと蒸し暑かったですね。

さて、今日水曜日は辻野夢鍼灸院、自宅診療所の曜日です。

自宅診療所があるのは、かの有名な、千林商店街がある庶民的な場所。

ウエスティンホテル内の辻野夢鍼灸院はラグジュアリーでよそ行きの服でないと来れない雰囲気ですが、

千林にある自宅診療所は気を張らず庶民的なアットホームな雰囲気です。

患者さん達はウエスティンホテルの方に行ったり、自宅診療所に行ったり、

その日に合わせ場所を変えている人もいれば

自宅診療所が大好きな患者さんも実は多いのです。

診療所がアットホームな感じもありますが

なんといっても治療の後に千林商店街でのお買い物を、何よりも楽しみにしているんです。

商店街は季節の野菜や果物が物凄く安く手に入ります。

旬の物を食べるととてもいいのでとってもお薦めです。

今日は丸ちゃん先生が1200円でぶどう🍇を買ってきました。

安くて、美味しいぶどう🍇が売ってるよ〜と

患者さんに教えてあげると、

私も買って帰ろう〜✨✨となる訳です。

あそこの八百屋ニラが5束で100円やったよ、

とか、美味しそうな栗が売ってたよ、とか

とにかく患者さんと楽しい会話が弾みます。

体を元気にして、安くて美味しい食材買って

旦那様に美味し〜いご飯作ってあげて欲しいわ

千林で買い物した食材を使って、いろいろな料理を作って、その素敵な料理の写真を見せてくれる患者さん達。

楽しく生き生きと妊活している患者さん達の姿

嬉しく、微笑ましく、裕子先生は見てます。

美味しいお料理を作って、ご主人様の喜ぶ顔を想像しながら待つ、て女子力アップ⤴️ですよね笑

妊活にも効果あると思うな〜💕

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。