今日で卒業 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今日で卒業

みなさん、こんばんは。

今週は先週と打って変わって

残暑が厳しいですね〜

今日も暑い中汗をいっぱいかきながら

高周波を当てていました。

さて、

今日も1人辻野夢鍼灸院を卒業して行った患者様がいました。

彼女の年齢は40歳。

最初の問診の時、子宮筋腫、チョコレート膿腫、子宮腺筋症のところに丸がしてあり

ご本人も、子宮の病気の問屋です、と言っていましたね。

子宮の病気がたくさんあるから根本的に体を変えないと妊娠は難しい、と言って辻野夢鍼灸院に来てくださいました。

マイナス思考で、すぐ悪い方の事を考えてしまう

自分にあまり自信がない彼女でしたが、

真面目で、けな気で、直向きなところが、1番いいところよ、と裕子先生はそんな彼女をいつも励まし、応援していました。

しっかり体質改善をし、体がしっかり出来上がったところで、2回目の移植で、子宮の病気の問屋さんは見事妊娠されました。

心拍を確認した頃、ホルモン値が少し下がってきたのでホルモン剤を足しますね、とクリニックで言われた時がありました。

もう駄目なんじゃないかな、と泣きながら裕子先生に連絡してきた時は

赤ちゃんが必死で頑張ってるんだから、泣くのはまだ早い‼️  と裕子先生に

喝を入れられた時がありましたね。

すぐマイナス思考になるのを裕子先生は何度もぐいぐい引き上げましたよ笑

いろいろありましたが、こんなに辛くて出口の見えない不妊治療を乗り越えれたのですもの。

胸を張って自分に自信を持って行って欲しいな、て思います。

裕子先生は彼女の施術が終わり、帰って行く時に、我が子を見送る様な気持ちで

最後まで手を振り、送り出しました。

 

毎週来ていた彼女が来週から来なくなるのは

やっぱり寂しいですが、来月嬉しい報告が入るのを楽しみにしています。

元気な赤ちゃんを産むんだよ。

来月が楽しみです。

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。