今日で卒業 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今日で卒業

みなさん、こんばんは。

今日は日中いいお天気でしたが、

夕方パラパラと一瞬雨が降りましたね。

雨が上がった後は少し空気が冷んやりしていました。

春、という事もありみなさんの服装も春らしく、とっても素敵なのですが、結構薄着だな、て思う人もいて、気になっています。

春になっても薄着せず、温かい服装でお出かけしてくださいね。本当にお願いします!

さて、今日も卒業する患者さんがおられました。

出産予定日は6月ですが、コロナ禍で里帰り出産の為、予定より早く実家に帰る事になり、今日卒業となりました。

彼女は最近患者様の中でも多い多嚢胞性卵巣症候群で、不妊治療専門のクリニックでホルモン治療をかなりやっていました。

生理も薬を飲まなければ自力で来ず、薬漬けの治療に心も体も疲れ、

体の根本から改善した方がいいのではないかと、辻野夢鍼灸院に来てくれました。

通い始めて数ヶ月、自力で生理が来るようになりました。

また筋金入りの冷え性だったので、最初氷のように冷たい足を必死でNOE高周波を当てて、スタッフはいつも汗だくになっていたな、と懐かしく思い出されます。

職場の事、ご主人の事、実家の事、実家で飼っているわんちゃんの事、大好きな宝塚の事

いっぱいいろんなお話しましたね。

治療中はもちろん私達を信頼して何でもお話してくれましたが、卒業してもこのご縁はずっと変わりません。

何かあれば、辻野夢鍼灸院を思い出して、連絡して来て欲しいな、て思います。

 

 

最近卒業する患者さんが多く、ここのところ

 

お別ればかりしている感じです🥲

卒業は喜ばしい事だけど、

毎週のように会っている患者さんが、来週から来ないんだな、て思うと、やっぱり寂しいです。

実家で飼っている可愛いワンちゃんに癒されて、出産までのんびり過ごしてくださいね。

6月、元気な赤ちゃんを出産した報告が入るのを

楽しみに待っています。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。