今日で卒業 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今日で卒業

みなさん、こんばんは。

週間天気予報は雨☂️でしたが、

今日はすっきり晴れて気温も暖かかったですね。

まだ一月ですが、少しずつ春がやってきているような感じです。

今日も1人辻野夢鍼灸院を卒業して行った患者様がおられました。

彼女の年齢は42歳。

見た目はとっても若くて40代には見えませんが笑

辻野夢鍼灸院に来る前の6年前から職場のストレスから生理が止まってしまいそのまま結婚を機に不妊治療専門クリニックで治療されていました。

なかなか結果が出ず、薬を飲む治療に疲れてきてほかに何が出来る事はないかと、鍼灸治療に目を向けてくださいました。

辻野夢鍼灸院に通い始めた4か月後6年止まっていた生理が自力でくるようになり、

この治療は自分に合っているな、と感じてもらえるようになりました。

体質改善を終え、しっかり妊娠力が出来たところで、再び不妊治療専門クリニックに行ってもらい、2回目の採卵の卵を戻し、1回目の移植で無事妊娠されました。

来月産月になりますが、今日までしっかり通ってくれ、

今日無事に卒業の日を迎える事ができました。

本当に良かったね。

今日の清々しいお天気にぴったり。

彼女を気持ち良く見送りました。

また来月、嬉しい報告を楽しみに待っていますね。

妊婦さんでの最後の治療。

大きなお腹の彼女にしっかり最後の高周波を当てて、嬉しいような、寂しいような、

ちょっぴり複雑な気持ちになった裕子先生でした。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。