本日で今年の診察は終わります | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

本日で今年の診察は終わります

みなさん、こんにちは😃

昨日で仕事納めの人もちらほらいるようですが、

辻野夢鍼灸院も本日夜10時で今年の診療が終わります。

今年はコロナによって、たくさんの変化がありました。

緊急事態宣言が出て、突然ウエスティンホテルが閉鎖になりましたが、何とか治療が継続して受けられるようにと、私達の自宅診療所に移動していただく事になりました。

そんな時も快く応じてくださり、私達を信じてついて来てくださった事、私は一生忘れません。

本当にありがとうございました。

それによってまた新たな発見があり、

ウエスティンホテルと自宅診療所で診察する形が生まれました。

ウエスティンの良いところと、自宅診療所でしか出来ない事、辻野夢鍼灸院は患者様に好きな方を選んでいただき、患者様のお好きな場所で治療していただくスタイルに変わりました。

そんな大きな変化にも患者様は温かく受け入れてくださった事は感謝しかありません。

まだまだコロナ禍で収束が見えない大変な状況ですが、この大きな変化があった大変な時も、私達と一緒に力をたくさん貸してくれた素晴らしいスタッフと共に、これからも、誠心誠意、患者様に寄り添い、一緒に喜べる日まで、患者様をサポートしていきたいと思っています。

次の治療の日まで今回は治療の間隔が開きますが、少し治療の事は忘れて、ご家族とのんびり幸せな時間を過ごしてくださいね。

裕子先生もいっぱい力を蓄えて、みなさんに会える様に、年明けエネルギーを満タンにして待っています。

今年は今日で終わりますが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

1月また元気な笑顔でお会いしましょうね。

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。