今日はクリスマスイブ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今日はクリスマスイブ

みなさん、こんにちは🌞

今日はクリスマスイブ🎄

辻野夢鍼灸院はいつもと変わらず患者さんが来ています。

いつもなら街中にクリスマスソングが流れ、あちこちには、クリスマスのイルミネーションが飾られ、胸がワクワクする様なこの季節。

今年は毎年盛大に行われるウエスティンホテル横のドイツクリスマスマーケットも開催されず、寂しいクリスマスとなりました。

コロナ感染が広がり、外出も自粛しなくてはいけない状況になり、医療の崩壊を考えたら、安易に出かけられないですよね。

外に出かけられない分、お家で豊かに過ごすいいチャンスかもしれませんよ😊

温かいお部屋で、大好きな家族と、クリスマスのお料理を並べ、ゆったり自宅で過ごすのも悪くないと思います。

今出来る範囲で素敵に過ごす工夫が上手く出来る事が暮らしを豊かにするコツなのかもしれません。

みなさんもいつもとはひと味違うクリスマス🎄

ちょっと知恵を絞って豊かにお過ごしください。

豪華な食事や高価なプレゼント🎁よりも、家族が仲良く一緒にいれる事が1番幸せな事だと思います。今年はよりそれを実現しやすい環境だから、より素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自宅診療所のお庭もポインセチアを置いてクリスマス気分🎄🎄🎄

裕子先生も今日は遅くまで診察がありますが、

終わったら、ささやかながら、家族みんなでクリスマスを過ごしたいと思います。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。