内膜が2〜3ミリしかなかった患者様からのお手紙 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

内膜が2〜3ミリしかなかった患者様からのお手紙

 

みなさん、こんにちは🌞

毎日コロナ感染者が増えるニュースが流れ、心配な日々ですが、今のところ辻野夢鍼灸院に通ってくださる患者様は元気に過ごされています。

さて、少し前になりますが、辻野夢鍼灸院に初診で来られた時、内膜が2〜3ミリしかなくて、移植したくても出来なかった患者様が無事出産されてお手紙をくださったものをホームページに掲載させていただきました。

クリニックでかなりのホルモン剤を使って2年間治療したけれど、全く内膜が育たなく、医者にも、もうやる術はない、と言われ、途方に暮れる状態で来院されました。

 

辻野夢鍼灸院で使用する高周波NOEは体全身の血流を良くし、もちろん骨盤内の血流も良くなります。

なので内膜は分厚く、フカフカで弾力のある内膜に育っていくのです。

絶望的な気持ちになっていた患者さんでしたが、この治療を受けたら、もしかして、体が良くなっていくのではないか、と希望の光が少し見えたのではないかと思います。

辻野夢鍼灸院に通ってくれていて、内膜が薄くて移植出来なかった、という人はいませんので、是非内膜が薄くて困っておられる人がいるなら辻野夢鍼灸院の治療を受けてもらいたいな、て思います。

お手紙でその様子を書いてくださっているので、

いろんな方に読んでもらいたいな、て思います。

ホームページの患者様からのお手紙に載せていますので是非ご覧になってくださいね。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。