今日で卒業 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今日で卒業

みなさん、こんばんは。

今日の夕方から気温が下がってきていますね〜

明日は雨が降り、更に寒くなるという予想です。

みなさん、冬の準備は出来ていますか?

温かいお布団、パジャマは出していますか?

急に寒くなっても大丈夫な様に準備しておいてくださいね。

さて、今日でまた1人卒業していく患者様がいました。

最初初診の時は不安で不安でいっぱいで、涙をこぼされていたのを思い出します。

不安な事があるとネットで検索しては、また不安になったり、落ち込んだり、、、

けれど、辻野夢鍼灸院に来て、不安な気持ちを全部吐き出して、話をすると、すぐに元気になって前向きになってくれました。

体外受精を一回で成功できたのはこちらでしっかり体質改善していたから、と言ってくださいましたが、

1番良かったのは、メンタル面をサポートしてもらった事が本当に私は良かった事です、と言ってくださいました。

辛い不妊治療を乗り越えるのは、本当に大変な事ですものね。

クリニックではなかなか聞く事が出来ない事や、悩んだり、落ち込んだ時に、自分1人で戦うのではなく、一緒に悩み、考え、共に喜べる場所が辻野夢鍼灸院であったらな、て思います。

来週の土曜日が予定日だから、大きな大きなお腹です。

今日が最後の治療の日になるので、初診で来られた日の事や、不安で押し潰されそうになって泣いていた日の事を思い出しながら、じっくり、最後のNOE高周波を当てました。

最後まで私達を信じて、出産間近まで通ってくれた患者様。本当にありがとう。

裕子先生は辻野夢鍼灸院に来てくれている患者様はみんな愛おしいです。

今日はお別れの日だから、とっても寂しいけど、

無事に出産して、嬉しい報告と赤ちゃんの写メ

送ってくれるのを楽しみに待ってるわね。

 

 

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。