新しいお知らせ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

新しいお知らせ

みなさん、こんにちは。

緊急事態宣言が解除され、少しずつ元の暮らしが戻ってきている感じですね。

皆様自身、ご家族の方々、大変な思いなどされたりしていませんか?

歴史上に残るくらい大変な事が全世界に起きてしまいましたね。

まだまだ第2波の心配もあり、完全に元の生活はできませんが、引き続き感染予防に気をつけて、ウイルスと上手に付き合いながら、元気に過ごしたいと思っています。

4月に緊急事態宣言が出てからウエスティンホテルが閉鎖になりみなさんには大変ご迷惑と、ご不便をおかけいたしました。

まだウエスティンホテルの一部は再開されていない所があるようですが、6月からほとんどの所が再開する事が決まりました。

辻野夢鍼灸院も6月2日火曜日からウエスティンホテル807号室のお部屋で診療を再開いたします。

もうすでにたくさんの患者様からもご連絡いただき、ウエスティンホテルでの治療を心待ちにしてくださっているのを聞くと本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

6月から久しぶりのお会いする患者さんと会うのもワクワクしています。

感染予防に気をつけながら、治療に来てくださる患者様に安心して気持ち良く治療を受けていただけるようスタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

ウエスティンホテルでの診察を長い時間お休みいたしましたが、6月からは通常通り診察しますので今までお休みしていた患者様、また新しく辻野夢鍼灸院で治療してみたいな、と思われる患者様、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。