大切なお知らせ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

大切なお知らせ

みなさん、こんにちは。

今日は大切なお知らせがあります。

コロナウイルス感染が広がる中、みなさんもきっと大変な思いで日々過ごされていることと思います。

ウエスティンホテルの中にある辻野夢鍼灸院も

コロナウイルス感染広大により、外出自粛要請期間中ウエスティンホテルの施設が閉鎖する為、ウエスティンホテルでの診察ができない状況になりました。

今来てくださっている患者様の事も考え、来ていただける患者様には私達の自宅診療所にて、治療を継続してできるように対応させていただきます。

治療が途中で中断してしまうのは患者様にとって、どれほど不安な気持ちになるかを考えると何とか私達に出来る事はないかと考えました。

患者様にはご不便をおかけししてしまいますが、ウエスティンホテルが再開するまで、ご協力をお願いいたします。

また新しく、辻野夢鍼灸院で治療してみたいな、と思っていただいている患者様。

お電話やメールでもご相談に対応させていただきますので、遠慮なくご連絡いただけたら、と思っています。

それでは、世界中がみんなが苦しく、不安な状況ですが、これに負けないよう、今、自分達が出来る事から頑張って行きましょう。

辛さは人それぞれですが、今しか出来ない事、今だから出来る事もあるはずです。

院長先生も、裕子先生もそんな思いと、患者様に対する思いだけで頑張ります。

今コロナの影響で治療に来る事が難しい患者様も遠慮なく相談してきてください。

私達が出来る事は何でも力になりたいと思っています。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。