嬉しい報告 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しい報告

みなさん、こんばんは🌙

先週くらいからコロナウイルスのニュースばかりで毎日増える患者数に恐ろしさを感じます。

先週の仕事休みの時にはマスクは普通に売っていたのに先週半ば頃からマスクが売っていない、といううわさが流れていて、今週お休みの日曜日に薬局5件回っても全く買えませんでした💦💦

とりあえず商店街の百均でお一人様一つのマスクを何とか一つ購入できましたが、これから先どうなっていくのでしょうね😣

早く終息に向かって欲しいですね。

この暗い話題から一転。

とても、明るい報告が入りました😊💕💕

1月31日予定日ぴったりに辻野夢鍼灸院の患者さんが可愛い、元気な赤ちゃんを無事出産されました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、学生の頃からずっと薬を飲まないと生理が来なかった患者様。

薬をやめて自力で生理がくる事をまず最初の目標にして、治療が始まりました。

数ヶ月して自力で生理が来た時は、この治療の凄さを実感してくれて、共に喜んだ思い出があります。

それから、クリニックに行き、タイミングをみてもらっている時に自然妊娠されました。

薬をやめて辻野夢鍼灸院の治療だけに専念するのは初め不安だったと思います。

よく私達を信じて付いてきてくれましたね😊

母子共に元気です、本当にありがとうございました😊とご報告してくださいました。

また赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれるのを裕子先生楽しみにしていますね✨✨✨✨✨✨

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。