今日が今年最後の診察日です | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今日が今年最後の診察日です

みなさん、こんばんは🌛

辻野夢鍼灸院の診察は今日が今年最後の治療日になります。

今日移植する人がいたので、朝9時から移植に行く患者さんの治療をがっつりして送り出し、そこから夜8時まで休みなく患者さんがやって来てくれていました。

辻野夢鍼灸院で体質改善をし、しっかり体を作って充分準備した患者さん達。

11月半ばから12月にかけて、自然妊娠を含め、体外受精をした患者さん全てが見事妊娠され、継続されています。

今日も判定日だった患者さんがいて、結果どうなったかな、と気になっていましたが、

「無事陽性判定もらえました〜」と治療中に嬉しい報告が入りました。

ウエスティンホテルの中でやり始めて9年。

色々やってきたけど、妊娠に至らなかった患者さん、体外受精を何回やっても全く妊娠しなかった患者さん、みんな辛い治療を長い時間やってきた患者さんもたくさんおられます。

そんな患者さんが辻野夢鍼灸院で体質改善し、心も体も元気になって生まれ変わって、妊娠していくのです。

みんなの喜ぶ顔を見ると、裕子先生は本当に幸せだな、て思います。

妊娠ラッシュが続いているのでこの流れにみんな乗ってみんなの夢を叶えて欲しいと思います。

辻野夢鍼灸院はほんと、今物凄くプラスのエネルギーが満ち溢れていますよ。

全ての治療が終わり、年明け4日から始まる診察の為にお正月のお飾りを飾り、新しい年にみなさんを迎える準備も整いました。

来年もこの勢いでみんなと共にスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

みなさん、ご家族と共に良いお年をお迎えくださいね🎍

 

 

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。