お手紙をいただきました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

お手紙をいただきました

みなさん、こんばんは🌙

12月というのに、気温が高くないですか?

ダウンコートを着てお出かけしたらあまりの暑さに上せてしまった裕子先生です。

こんなに暖かいとクリスマス、ていう感じもなく、またお正月の気分にもなれないですね。

今年も残りわずか。

このまま元気に今年最後の診察日まで頑張っていきますね。

さて、今年の5月に無事女の子を出産した患者様から便箋4枚ものお手紙をいただきました。

初めて来院された時から卒業するまでの思い出や、私達が患者さんに話した事、かけた言葉などお手紙を読んでいくうち、色々思い出され、懐かしく読ませていただきました。

またホームページの患者様からのお手紙にも掲載させていただきます。

みんなそれぞれにドラマがあり、一言では語り尽くせません。

苦労してやっと手に入れた我が子は本当に可愛いです。卒業した患者さんも大事に大事にお子さんを育てていらっしゃいます。

辻野夢鍼灸院で頑張った先輩たちの努力の結晶をお手紙に書いてくれていますので、まだ治療中の患者さん、それから、これから治療をお考えの方、どうぞ読んでいただき同じように頑張って望みを叶えて欲しいと心から思っています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。