今週も赤ちゃん見せに来てくれました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今週も赤ちゃん見せに来てくれました

みなさん、こんばんは⭐️

今日はどんより曇り空☁️

今日も肌寒い1日のようでした。

毎日NOE高周波をたくさん当てている辻野夢鍼灸院スタッフは毎日いつでも暑くてあまり寒さを感じません。今日も元気いっぱい患者さんにエネルギーを送ります✨✨✨✨✨✨

今日は5月末に赤ちゃんを出産した患者さんが、赤ちゃんを見せに遊びに来てくれました💕

お顔はママそっくりで、性格ものんびり、おっとりなのかな、と思いきや、

遊びに来てくれている間、ずっと動き回って意外やおてんばさん。

まだ5ヶ月なのに、こんな事もできちゃいます。

ママは辻野夢鍼灸院に来る前、チョコレート嚢腫の手術もしました。

しっかり充分過ぎるほど体質改善をし、しっかり準備して人工授精でこんな可愛い女の子を授かりました。

辻野夢鍼灸院で体質改善した患者さんが口を揃えて言ってくれるのが、

とにかくお子さんが健康で元気だ、ということ。

お母さんの年齢に関係なくみんな元気で成長が早いと思います😊

あやのちゃんもこれにもれず、とっても活発な元気なお子さんでした。

お母さんは少々お疲れ様気味☺️

寒いのに会いに来てくれてありがとう💕💕

妊活や仕事のストレスで精神的に大変な時もあったけど、スタッフみんなで応援し続けて良かった〜😊

すっかりお母さんらしくなった患者さんを見ると、裕子先生、責任を果たせた思いです。

来年2人目の治療でまた会えるのを楽しみに待ってますね。

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。