赤ちゃん見せに来てくました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

赤ちゃん見せに来てくました

みなさん、こんばんは。

今日は移植当日の患者さんがいたので朝から移植に向かう前にしっかり治療して送り出す為朝9時からスタートでした。

朝9時から夜7時まで休みなく患者さんが来られ全ての患者さんの治療が終わった後に3月に出産した患者さんが赤ちゃんを見せに来てくれました😊😊💕💕

この患者さんは、辻野夢鍼灸院がウエスティンホテルの中で開業して3人目に来院された患者様です。

1人目のみくちゃん、2人目のつむぎちゃんを辻野夢鍼灸院で治療して授かりました✨✨✨

2人目の治療の時はみくちゃんがいつも一緒についてきていて、院長先生やスタッフと遊んでいたね。

今では面倒見のいいお姉ちゃんになって、ちょっと見ない間にずいぶんお姉ちゃんになっていました。

2人のお子さんが授かる期間、患者さんとは、家庭の事、ご主人の事、いろんな事をいっぱいお話しました。

気持ちが折れたり、自信を無くしたり、諦めかけたり、くじけそうになった時期もあったけど、こんな可愛い2人の姿を見ると、本当に頑張って良かったな、て裕子先生は思います。

本当に可愛いくて、可愛いくてたまりませんでした。

まだまだ子育て大変なのに会いに来てくれてありがとう💕💕💕💕💕

裕子先生は幸せです✨✨✨✨✨✨✨✨

また大きくなる過程も見たいからお子さんの成長を見せに遊びに来てね❤️

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。