素敵な誕生日 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

素敵な誕生日

みなさん、こんばんは。

10月に入ってまた今週末台風がやってくる予報ですが、みなさん三連休、きっと楽しい計画を予定されていると思います。

関西は少し台風の進路から外れたようですが、充分暴風域には入っているので気をつけて過ごさないといけませんね。

辻野夢鍼灸院も土曜日、朝9時からずっと予約が入っていますので台風情報をよく聞いて患者さんの安全の為予約をどうするか、判断しないといけないな、と思っています。

台風の行方も気になりますが、気温差が毎日違うので患者さんは温度に翻弄されてかなり疲れてきています。

気をつけて着る物や羽織る物も考えて過ごされていますが、何故かこの時期体が冷えて腰痛が出たり、足がつったり、足先が冷えたりしている人が多いですね。

天気予報をよく聞いて、少し温度が下がる予報なら早めに分厚い布団を出したり、厚手の服を出したり、早め、早めに暖かい物を準備してくださいね。

少しの心がけで体を冷やしたり風邪などを防ぐ事ができますよ。

さて、毎日忙しい辻野夢鍼灸院ですが、この間、裕子先生のお誕生日だったこともあり、スタッフみんながそれぞれに裕子先生の事を思いプレゼントを用意してくれていました💕😊

スタッフみんな忘れずに覚えてくれていて優しい素敵なスタッフに囲まれて本当に幸せな裕子先生だと思います。

そして、忙しい合間にケーキも用意してくれていました🍰🎂🧁

可愛いくお皿に盛られた栗のロールケーキ🍰

栗がゴロゴロ入って美味しそう。手作りですよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

感激です💕💕💕

優しい甘さが体に染み渡ります(^^)

歳をとるのは複雑な気持ちですが、この歳になってもみんなが祝ってくれる、て幸せですよね。

1つ歳をとりましたが、益々元気に裕子先生、

頑張りますね💪💪💪💪

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。